カテゴリー別アーカイブ: 給食だより

5月6日(金)

今日の給食はカレーライス 春雨の酢の物 ヤクルトです。

どのクラスもよく食べてくれていました!

おやつは牛乳 りんご寒天 いちごです。

いちごはきく組さんが農園で採ってきてくれました!

4月15日の給食

今日の給食はご飯 おからハンバーグ スパゲティサラダ オニオンスープです。

おやつはフルーツヨーグルトです。

おからハンバーグはしっとりしていて食べやすく、おかわりも食べてくれていました☆

 

4月14日(木)の給食

今日の給食はジャムロールパン クリームシチュー キャベツとりんごのサラダです。

暑くなってきましたが、どのクラスもよく食べてくれていました!

おやつは牛乳 わかめおにぎりです。

4月12日の給食

今日の給食はご飯 煮魚 高野豆腐の卵とじ けんちん汁です。

どのクラスもたくさん食べてくれていました。

おやつはりんご お菓子 牛乳です。

4月8日の給食

今日の給食はカレーライス 春雨の酢の物 ヤクルトです。

どのクラスもよく食べてくれていました。

おやつはオレンジゼリー 牛乳です。